川崎希、夫・アレクがマックの注文時での発言に「もぉ~恥ずかしい」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクがマックの注文時での発言に「もぉ~恥ずかしい」

5月8日(土) 14:17

タレントの川崎希が7日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーがマクドナルドで注文した際の恥ずかしいエピソードをつづった。

この日、川崎は「ひさびさのドライブスルーマック」と述べ、車を運転中のアレクの横顔を公開。「区役所のあとにまたまた書類を取りに行くために移動しながらごはん」と説明した。

続けて「マックでスマイルくださいと普通に言うアレク」と明かし「もぉ~恥ずかしいから私はシートの後ろ側に隠れていないことにした笑」と呆れた様子でコメント。「新作のサムライマックってやつだよん」「美味しいな~」とハンバーガーの写真とともに、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「マックのドライブスルー」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、大活躍なD&Gの抱っこ紐を紹介「抱っこしないと泣いちゃう」
アレク、結婚時の結納金事情を明かす「俺は払わなかったぞ」
アレク、喧嘩中の妻・川崎希への不満を吐露「24時間ずっと文句言われた」
川崎希、夫・アレクと大喧嘩した理由を告白「小言多めな小姑みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ