川崎希、大活躍なD&Gの抱っこ紐を紹介「抱っこしないと泣いちゃう」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、大活躍なD&Gの抱っこ紐を紹介「抱っこしないと泣いちゃう」

5月7日(金) 13:57

タレントの川崎希が6日に自身のアメブロを更新。大活躍な高級ブランド『ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)』の抱っこ紐を紹介した。

川崎は、2019年3月10日のブログで旅行先のハワイで息子のために『ドルチェ&ガッバーナ』の抱っこ紐を購入したことを報告。「抱っこ紐が売ってることにびっくりしたんだけど試しに着けさせてもらったら、ぴったりフィットしてそのまま買っちゃった」と購入に至った理由を説明し、「抱っこ紐のメーカーと共同で開発してるみたいで座れる椅子?みたいのとかついてたりポケットが多くて使い心地もばっちり」「20kgまで使えるからまだまだ使えそう」とつづっていた。

この日は「抱っこしないと泣いちゃう」と述べ、抱っこ紐を使って娘を抱く自身の写真を公開。「少しでもベッドに置いたら泣いちゃうからお家でも抱っこ紐が必需品」と明かし、「おちびーぬが小さい時に使っててまた大活躍してるよん」とつづった。

【関連記事】
「抱っこ紐」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、D&Gで抱っこ紐を購入 ハワイのGUCCIでも買い物する夫「使い心地もばっちり」
川崎希、夫・アレクと大喧嘩した理由を告白「小言多めな小姑みたい」
川崎希、夫・アレクが財布を紛失し手続き地獄「再発行とかが大変すぎる」
川崎希、離乳食デビューした娘の反応に「どうしようかと思った」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ