アレク、喧嘩中の妻・川崎希への不満を吐露「24時間ずっと文句言われた」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、喧嘩中の妻・川崎希への不満を吐露「24時間ずっと文句言われた」

5月6日(木) 14:06

タレントのアレクことアレクサンダーが5日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希への不満を漏らした。

この日、川崎は「アレクと大ケンカ中」と切り出し、喧嘩をしている経緯について「昨日、私が300円くらいのおもちゃを何個か買っただけで文句を言われてケンカになったんだ」と説明。「おもちゃの置き場ない!!」「箱捨てるの大変」と言われたそうで「いいじゃん 通販で自分が欲しいもの買うくらい」と憤慨した様子でコメント。「小さいおもちゃだから置き場もあるし箱も私が捨てるから文句言わないでよね」「小言多めな小姑みたいなアレク ムカムカムカ」と怒りをつづった。

これに対し、アレクも4日のブログで「またかよ のんちゃん、、、 買いすぎ」と呆れた様子でコメント。一方で、川崎には「別に良いじゃない? どれも廃盤でカゲトラが欲しかったオモチャ達じゃない」と言われたことを明かし「はいっ そーですね 文句 言いません ごめんなさい」と謝罪。「のんちゃんキレちまった、、、」と焦った様子をつづっていた。

続けて、アレクは5日に「棚3個組み立てるか!!」というタイトルでブログを更新。「まじ 面倒くさいな」と述べるも、「そろそろやらないとのんちゃんに怒られるしな」と段ボール箱に入った組み立て前の棚の写真を公開。

また、その後に更新したブログでは「たしかに のんちゃんの話を聞けば俺が悪い だからすぐ謝ったんだけど、、」と川崎との喧嘩についてすぐに謝罪したことを明かすも、「24時間ずっと文句言われたら、、、普通の男なら逃げるぜ」と不満を漏らし、「俺ものんちゃんがうるさすぎて逃げ出したい時もある、、、」と本音を吐露した。

最後に「さっきなんて、、、組み立て中に、、、段ボールのカケラを床にポイと置いただけで、、、うるさいて怒られた」「テレビの音は10以上にしないでとうるさいんだよね」と川崎に注意されたことを明かし、「まじでたまに逃げ出してやろうか?と思うぜ」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「棚3個組み立てるか!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「24時間ずっと 文句言われてるよ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクと大喧嘩した理由を告白「小言多めな小姑みたい」
アレク、 妻・川崎希とそっくりな息子の性格に「面倒なやつだな」
アレク、コンビニでナンパされ不機嫌な妻・川崎希「中目黒はナンパ氏たくさんいるからね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ