アレク、コンビニでナンパされ不機嫌な妻・川崎希「中目黒はナンパ氏たくさんいるからね」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、コンビニでナンパされ不機嫌な妻・川崎希「中目黒はナンパ氏たくさんいるからね」

4月29日(木) 13:55

タレントのアレクことアレクサンダーが28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希がナンパされた際のエピソードをつづった。

この日、アレクは「のんちゃんコンビニでナンパされたらしい」というタイトルでブログを更新。忙しい朝に中目黒にあるコンビニでご飯を選んでいたところをナンパされたと説明し「怒ってきたよ なんかのんちゃん毒舌」と明かした。

続けて、川崎が怒った理由について「オニギリちゃんと選べなくて とっさに急いでおいなりさんを買って不機嫌」と説明し「変な人いたからちゃんと選べなかった」と残念そうにコメント。最後に「中目黒はナンパ氏たくさんいるからね、、、w」と述べ、自身の写真を公開。「元中目黒のナンパ氏アレクちゃんより」と経験とともにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「のんちゃんコンビニでナンパされたらしい」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希に『HERMES』の財布をおねだりした結果「すげ~睨まれたよ」
川崎希、夫・アレクが財布を紛失し手続き地獄「再発行とかが大変すぎる」
アレク、財布を紛失し妻・川崎希に謝罪「ずっと怒られてる」
アレク、娘の可愛すぎる"メロメロビーム"に「すれ違うとみんなビックリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ