アレク、妻・川崎希に『HERMES』の財布をおねだりした結果「すげ~睨まれたよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希に『HERMES』の財布をおねだりした結果「すげ~睨まれたよ」

4月28日(水) 14:52

タレントのアレクことアレクサンダーが27日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希にファッションブランド『HERMES(エルメス)』の財布をおねだりした結果を明かした。

アレクは、26日のブログで財布を紛失したことを報告し「のんちゃんにずっと怒られてるよ」と告白。そのため「ブログとか書く元気がないよ」と落ち込んだ様子でつづり、力なくカメラを見つめる自身の写真を公開した。

その後に更新したブログでは「サイフどこにもない」と事態が好転していないことを明かし、「たしかに普段お金つかわないけどさ」「クレジットカード あるのに、、、あと小銭ね、、、」と紛失した財布の中身について言及。「そろそろ新しい財布欲しかったんだけどさ」とタイミング的にはよかったことを述べるも、「あー 再発行が大変」とつづっていた。

続けて、その後に「警察署にきてます お世話になります」というタイトルでブログを更新。川崎から「かなり怒られたよ」と明かし、「財布とか無くすのは本当にひさびさなのに、、、いつも出てくるのに、、、」と申し訳なさそうに述べ、「やだな、、、ごめんなさい」と謝罪した。

また「もー 財布無くしたくないからエルメスの財布買ってくれよ」と川崎に新しい財布をねだったことを明かすも「すげ~睨まれたよ」と説明。「50円の財布にするって言われたよ」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「警察署にきてます お世話になります」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「身分証の再発行!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、財布を紛失し妻・川崎希に謝罪「ずっと怒られてる」
アレク、娘の可愛すぎる"メロメロビーム"に「すれ違うとみんなビックリ」
アレク、娘のハーフバースデーに『GUCCI』のドレスを購入「何ヶ月くらい着れるかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ