アレク、娘のハーフバースデーに『GUCCI』のドレスを購入「何ヶ月くらい着れるかな?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、娘のハーフバースデーに『GUCCI』のドレスを購入「何ヶ月くらい着れるかな?」

4月24日(土) 16:16

タレントのアレクことアレクサンダーが23日に自身のアメブロを更新。娘がハーフバースデーを迎え、記念に購入した高級ブランド『GUCCI』のドレスを公開した。

この日、アレクは「時は早く 美人ちゃんが生まれて 半年が経ちました」と娘が生後半年を迎えたことを報告。「美人ちゃんすくすくと大きくなってます カゲトラも幸せそうです」と子ども達の様子をつづり、家族ショットを公開した。

続けて「今日はドレス 着てます」と述べ、ドレスを着た娘の姿とハーフバースデーのケーキを公開。娘を見た息子の反応について「カゲトラがプリンセス 美人ちゃんて言ってます 笑」とコメントした。

さらに「早くケーキ が、食べたいホルヘ」「実は今日時間がなく ホルヘがケーキ 買ってくれました」と説明し、父親と息子の姿も公開。「のんちゃん母ちゃんがいなくて 寂しそうだな」と父親の様子をつづった。

また、その後に更新したブログでは「さすが美人ちゃん 似合ってる」と述べ、『GUCCI』のドレスを着た娘の姿を写真と動画で公開し「何ヶ月くらい着れるかな? 記念に買いました」と説明。最後に、笑顔の息子の写真とともに「早くケーキ が食べたいカゲトラくんでした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「美人ちゃんハーフバースデー おめでとう」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「うちのプリンセスに 初GUCCIのドレス」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
宮崎謙介、アレクとのダイエット競争で待ち構えている罰ゲーム「それは阻止します」
川崎希、離乳食デビューした娘の反応に「どうしようかと思った」
アレク、1年前から舌の痛みがあり受診した結果「かなり心配してました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ