アレク、1年前から舌の痛みがあり受診した結果「かなり心配してました」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、1年前から舌の痛みがあり受診した結果「かなり心配してました」

4月22日(木) 15:15

タレントのアレクことアレクサンダーが21日に自身のアメブロを更新。舌の痛みが原因で病院を訪れたことを明かした。

この日、アレクは「舌の痛みがあり専門の先生のところで予約をしてみて貰いました」と病院を訪れたことを報告。「一年前から痛みがあり、、、我慢出来る程度でもしかしたら歯の矯正部分が 当たって痛いかとずっと思ってた」と明かすも、「最近になり。ネットで調べたら重大な病気もあるという事で、、、かなり心配してました」と説明した。

しかし、検査の結果については「病気の確率は0%」だったといい、「よかった」「こーみえても かなり心配してて何日間か眠れなかった」と安堵した様子でコメント。妻でタレントの川崎希についても「のんちゃんは 遺言に書く内容まとめてたみたいなんだよね」と明かし、「最近人間ドッグもしてないから またしないとね」と川崎との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「病院から良い知らせがありました」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクから約18万円と伝えられた自転車の金額に疑問「高いのか普通なのか」
アレク、篠田麻里子の夫との2ショットを公開「旦那さん紹介します」
ハイヒールモモコの夫、粘膜下腫瘍が見つかり検査「10月まで経過観察」
恋愛マスター・くじらの妻、歯の激痛に苦しむ夫「睡眠も食事もままならず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News