川崎希、夫・アレクから約18万円と伝えられた自転車の金額に疑問「高いのか普通なのか」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクから約18万円と伝えられた自転車の金額に疑問「高いのか普通なのか」

4月21日(水) 14:52

タレントの川崎希が20日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーを疑った自転車の金額を明かした。

この日、川崎は「突然写真が送られてきてどうやら自転車を買いたいみたい」と述べ、自転車の後部に設置されたチャイルドシートに座る息子の写真を公開。

続けて「ずっと前からアレクがこんなかんじの自転車欲しがってたんだけど おちびーぬがイヤがり乗れなかった」と息子が嫌がったため購入を断念していたことを明かすも「ついに乗れたみたい」と説明。一方で、アレクから値段について「18万くらい」と連絡が来たといい、「これは高いのか普通なのか」と疑問を感じている様子をつづった。

最後に「私は自分が自転車ヘタすぎて乗れないから最近の電動自転車事情わからず、、、」と述べ、「イメージ的に10万以内くらいだったからアレクに手数料抜かれてないか疑心暗鬼」とアレクから伝えられた金額に疑いを持っていることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「自転車」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、息子に起きた"大事件"に緊急対応「これしか思いつかなかった」
川崎希『HERMES』で椅子をオーダー「届くまで半年近くかかる」
川崎希、BCGワクチン接種を無事に終えた娘「手順をすっかり忘れてて」
川崎希、生後5か月を迎えた娘の成長に驚き「もうすぐ離乳食もはじまる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ