川崎希、生後5か月を迎えた娘の成長に驚き「もうすぐ離乳食もはじまる」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、生後5か月を迎えた娘の成長に驚き「もうすぐ離乳食もはじまる」

3月24日(水) 12:46

タレントの川崎希が23日に自身のアメブロを更新。娘が生後5か月を迎えたことを報告した。

昨年10月23日、川崎の夫でタレントのアレクことアレクサンダーが自身のブログで「本日第二子となる女の子が誕生しました」と報告。娘について「とても美人」と説明し、「予定日より2週間以上早かったのですが3072gで母子共に健康で感謝してます」「宝が倍に増えてとても幸せです」と嬉しそうにつづっていた。

この日は「sisterの生後5ヶ月記念日」と娘が生後5か月を迎えたことを報告し、「もうすぐ離乳食もはじまるなんてびっくり」と娘の成長に驚いた様子でコメント。ベビーベッドに横になる娘の写真や動画を公開し「おめでとう~」と祝福した。

【関連記事】
「生後5ヶ月記念日」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、第2子女児の誕生を報告「のんちゃんありがとう。大事に育てます」
川崎希、駄菓子屋で箱買いした商品「レジに箱ごと持ってきた」
平野ノラ、娘が生後20日を迎えたことを報告「美人さん」「天使」の声
上原さくら、娘の離乳食に関する悩みを吐露「正解を探し始めるとキリがない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ