川崎希、駄菓子屋で箱買いした商品「レジに箱ごと持ってきた」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、駄菓子屋で箱買いした商品「レジに箱ごと持ってきた」

3月23日(火) 16:24

タレントの川崎希が23日に自身のアメブロを更新。息子と駄菓子屋に足を運んだことを報告した。

この日、川崎は「昨日は駄菓子屋さんに行ったよ~」と報告。息子について「トーマスの何が出るかわからないやつが気になるみたいで」と、ランダムでおもちゃを引き当てる箱に興味を示したことを説明し「なんとレジに箱ごと持ってきた」と明かした。

続けて、息子の行動に川崎も驚いた様子をみせるも「なかなか駄菓子屋さん行けないからまぁいいかな~と箱買いしてみたよ」と明かし、値段については「駄菓子屋さんにあるやつだからすごく高くはなくて普通のおもちゃ2つ分くらいなんだけどね」と説明。「日々少しずつ開けよ~」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「駄菓子屋さん」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクと息子の習い事の体験へ「通えたらいいな~」
川崎希、娘のお食い初めの着物を選びに行くも「どっちのピンクがいいか迷うな」
ヒロミ、息子からの誕生日プレゼントを披露「似合いそう」「素敵」の声
本田朋子、息子と一緒に夫・五十嵐圭の試合の応援へ「毎回楽しみでしょうがない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ