本田朋子、息子と一緒に夫・五十嵐圭の試合の応援へ「毎回楽しみでしょうがない」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子、息子と一緒に夫・五十嵐圭の試合の応援へ「毎回楽しみでしょうがない」

3月23日(火) 13:13

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が22日に自身のアメブロを更新。新潟アルビレックスBBに所属する夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭の試合を応援した日のエピソードをつづった。

この日、本田は週末に五十嵐が所属するチームの試合の応援に出かけたことを報告。息子について「応援に行くのが毎回楽しみでしょうがない」と明かし、「お弁当を作って持って行くのですが、会場でおやつも食べまくって、ご機嫌です笑」と様子をつづった。

続けて、自身も会場でのグルメも堪能したといい、五十嵐がプロデュースしたメロンサンドを紹介。味については「クリームも軽くて、パンも柔らかい メロンがジューシーで、一気に口福感が押し寄せて来ます」(原文ママ)と絶賛し、「アオーレ長岡にいらした際にはぜひぜひ」とアピールした。

最後に「気がつけばレギュラーシーズンもあと1ヶ月ちょっと」と述べ、「コロナ禍の中、どうなるか不安もあった今シーズンも、ここまで全試合開催」とコメント。「観戦できる喜びを噛み締めながら、残り試合も応援とアリーナグルメを楽しみます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ぜひ行きたいです」「食べてみたい」「応援してるチームが頑張ってるのは嬉しいよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「週末はアオーレ長岡へ」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子、顔にタンブラーが直撃し青アザに「歯が折れたかと思い」
本田朋子、夫・五十嵐圭と息子のリンクコーデを披露「かっけー」「素敵」の声
紺野あさ美、第3子の妊娠を報告「身体を大切にして過ごしていきたい」
川田裕美アナ、1人時間に息子の買い物へ「活躍するかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ