本田朋子、夫・五十嵐圭と息子のリンクコーデを披露「かっけー」「素敵」の声

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子、夫・五十嵐圭と息子のリンクコーデを披露「かっけー」「素敵」の声

2月27日(土) 17:30

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が26日に自身のアメブロを更新。新潟アルビレックスBBに所属する夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭と息子のリンクコーデを披露した。

この日、本田は「夫と息子のリンクコーディネート」と書き出し、コーディネートについて「レザー風ジャケット、黒デニム、NIKEのシューズ」と述べ、五十嵐と息子のリンクコーデした姿を公開。

続けて、息子の「レザー風ジャケットと黒デニム」はファッションブランド『H&M』で購入したと説明し、「クールにポーズしてるけど、アンパンマン好きは隠せません笑」と手を繋ぐ五十嵐と息子のバックショットも公開した。

また「パパとお揃いが好きな息子」と明かし、「パパの服を着られる時が来たら、感慨深いだろうなぁ」としみじみコメント。最後に「二人の後ろ姿にほっこりした一日でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なファッションです」「ほっこり」「男前2ショットかっけー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親子のリンクコーデ」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ『ユニクロ』の人気商品で防寒対策「公園コーデの定番になっている」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭から“合格”をもらった料理「100点満点」「素敵」の声
キンタロー。夫と娘が念願のリンクコーデをするも「男の子に沢山間違われました」
くみっきー、“念願”のUSJで夫とリンクコーデ「楽しめたので大満足」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ