キンタロー。夫と娘が念願のリンクコーデをするも「男の子に沢山間違われました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫と娘が念願のリンクコーデをするも「男の子に沢山間違われました」

11月22日(日) 14:30

お笑い芸人のキンタロー。が、21日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘と夫がリンクコーデした姿を公開した。

この日「お外でベビーカーデビューしました」と家族で紅葉を見に公園へ出かけたことを報告。ベビーカーを購入してから「およそ10ヶ月ごし」と説明し「身体が楽やあぁああああーー」と興奮気味につづった。

続けて更新したブログで「赤ちゃんが出来たら絶対やりたかった夢」として、「パパキンと同じ格好をさせてみる事」と説明し「叶いました!!」とコメント。夫の服装について「the ディレクターみたいな格好を普段からしています」と明かし、娘のコーデを紹介した。

また「念願のパパ&娘のリンクコーデ」と述べ、ベビーカーに乗せた娘の写真や夫との2ショットを公開し「きゃわわわわわわ 可愛い」とつづる一方で「この格好の為、男の子に沢山間違われましたっ」とコメントした。

同日に夫もブログを更新。キンタロー。がベビーカーを押す姿や紅葉を楽しむ姿を公開し「“ちびキン”ちゃん、紅葉を鑑賞。季節を感じるいい時間」とつづった。さらに「紅葉の下で、我々はまったりとした時間をしばし堪能」と家族でゆっくり過ごせたことを明かし「家族との大切な時間」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「パパと娘のリンクコーデ素敵ですね!」「素敵な家族写真!」「ちびキンちゃん、とっても可愛いくて似合ってますよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ちびキンとパパキンのリンクコーデ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「遂に!ちびキン お外のベビーカーデビュー」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「レッツ!紅葉タイム。そして、ついに外で●●●●●デビュー!」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。娘がつかまり立ちをしたことを報告「こりゃまた目が離せませんな」
キンタロー。家族で回転寿司へ行き感激「最高に癒されました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ