キンタロー。娘がつかまり立ちをしたことを報告「こりゃまた目が離せませんな」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘がつかまり立ちをしたことを報告「こりゃまた目が離せませんな」

11月20日(金) 18:00

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。生後9か月の“ちびキン”ちゃんこと娘がつかまり立ちをしたことを明かした。

この日「洗い物してたら。。あ!!つかまり立ちしてる」と娘がつかまり立ちしているところを目撃したことを報告。「ちびキンランドのパーテーションでいないないばぁ!が見えないのか」「まるでライブハウスの最前列のお客さんみたい」とつかまり立ちしている娘の写真を公開した。

続けて「いやしかし、、こりゃまた目が離せませんな」とコメントし、「ちょっと洗い物と離乳食作るからいてもらったときのほんのひとコマ」だと述べた。また、夫について「今日はパパキンキンにも育児頑張っていただいとりますー」「頑張れ パパキンキン!!」とエールを送りブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ちびきんちゃんやったね」「つかまり立ちおめでとうございます 成長は嬉しいですよね」「なんてかわいい立ち姿」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あ!つかまり立ち!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
平野ノラ、キンタロー。からの懐妊祝いに歓喜「お心遣いがうれぴーなぁ」
キンタロー。家族で回転寿司へ行き感激「最高に癒されました」
キンタロー。“やっと巡り合えた”商品を紹介「現段階で最高峰のマヨネーズ」
キンタロー。の夫、妻が不在で1人育児に挑戦「意外とすんなりだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ