キンタロー。家族で回転寿司へ行き感激「最高に癒されました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。家族で回転寿司へ行き感激「最高に癒されました」

11月16日(月) 17:46

お笑い芸人のキンタロー。が、15日に自身のアメブロを更新。家族で回転寿司に足を運んだことを明かした。

この日「旦那が気分転換につれてきてくれた!!」と回転寿司を訪れたことを報告。「みてくださいこの眺め!!」とイクラなど頼んだ寿司の写真を公開し「最高に癒されました」と感激した様子でつづった。

キンタロー。は14日のブログで「じゃじゃ丸食が細くなってしまいとても心配なので液体のエサで強制的にエサを、シリンジであげました」とつづっており、愛猫に付きっきりになってしまったそうで“ちびキン”ちゃんこと娘が「ギャン泣き」だったことを報告。「私もどうしようって慌ててしまい いっぱいいっぱい」と焦った様子をつづっていた。

これに対し、読者からの寄せられた励ましのコメントを紹介し「気持ちが楽になりました」と告白。「お寿司のご褒美もらったら嬉しくなり、ちびキンちゃんもみんなで楽しく美味しいねっ って食べてたら終始ご機嫌さんでニコニコ笑顔連発でした」と嬉しそうに述べた。

さらに「私、相当おいつめられて怖い顔してたのかも」と振り返り「前、ちびキンキンも敏感にお母さんの雰囲気を察知してるってみなさんが教えてくれた」「気をつけなきゃ!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「自分に厳しくしすぎない方法」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「難しい両立」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“やっと巡り合えた”商品を紹介「現段階で最高峰のマヨネーズ」
キンタロー。の夫、妻が不在で1人育児に挑戦「意外とすんなりだった」
キンタロー。“イクメンパパ”への育成計画を企てていることを告白「頑張って頂かないとね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ