キンタロー。“やっと巡り合えた”商品を紹介「現段階で最高峰のマヨネーズ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“やっと巡り合えた”商品を紹介「現段階で最高峰のマヨネーズ」

11月12日(木) 17:15

お笑い芸人のキンタロー。が11日に自身のアメブロを更新。ずっと探し続けてきて“やっと巡り合えた”という商品を紹介した。

この日、キンタロー。は「マヨラーキンキン!ついに!巡り合いましたっ」と切り出し、「このマヨネーズだ!!!!!!」とマヨネーズを手にした自身の写真を公開した。

続けて、「ずーっと昔からモスバーガーのマヨネーズが最強だと私の中で不動のセンターだったのですが」と述べ、「その近い味のするマヨネーズをずっと探し続けてきました」と告白。「モスバーガーのマヨネーズのそのまんまの味はしないけど ちかい!!いままでで1番ちかいです」「やっと巡り合えたかな」と興奮気味にコメントした。

一方で「あの味ドンピシャな味までは惜しい」といい、「引き続き探し続けてみたいと思います」ともつづった。また、「現段階で最高峰のマヨネーズなので。。ツナ缶の消費量が増えました」「ツナマヨって最強ですよね」とコメントし、「今日もツナ缶ご飯にしちゃった」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食べてみたいです」「これ!!!!!むちゃくちゃ美味しいですよね!!」「ツナとの相性良いですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最強のマヨネーズあらわる!!!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“イクメンパパ”への育成計画を企てていることを告白「頑張って頂かないとね」
キンタロー。“会いたかった”親友・芹那と再会「奇跡のバランスのコンビです」
キンタロー。夫に“注意”された過去の食生活「いい加減にしろと」
キンタロー。娘のベビーサークルが完成「うまくいくといいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ