キンタロー。夫に“注意”された過去の食生活「いい加減にしろと」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫に“注意”された過去の食生活「いい加減にしろと」

11月6日(金) 14:37

お笑い芸人のキンタロー。が、5日に自身のアメブロを更新。過去に夫から食生活を“注意”されたことを明かした。

この日、キンタロー。は「やっぱりこの季節。キンタロー。の大好きな 豚しゃぶの季節!!!!!!」と豚しゃぶが好物であることを告白。「何を隠そう ダンス世界選手権挑戦中の時は豚しゃぶを5ヶ月も食べ続け 旦那からいい加減にしろと言われた」というエピソードを明かした。

続けて「お昼に こっそり頂きました」とランチに豚しゃぶを食べたことを写真とともに説明し、「豚しゃぶだけは 毎日でも飽きない」とコメント。「美味しいし、ヘルシーだし最高です!!」と絶賛した。

最後に「ボールプールとまではいかないんだけど。。ダイソーでボール買ったら めちゃくちゃ喜びました」とボールを手に遊ぶ“ちびキン”ちゃんこと娘の写真も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豚しゃぶ…美味しそう」「さっぱりなので飽きないですよね」「豚しゃぶの作り方教えて下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっぱりこの季節と言えば~ からのダイソーで買ったもの」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘のベビーサークルが完成「うまくいくといいなぁ」
キンタロー。娘の『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレを公開「可愛い」「最高」の声
川田裕美アナ、夫が『H&M』で見つけたベビー服「可愛い」「準備が早い」の声
だいたひかる、夫が不妊治療に対して反対気味だった理由「無治療が怖い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ