キンタロー。娘のベビーサークルが完成「うまくいくといいなぁ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘のベビーサークルが完成「うまくいくといいなぁ」

11月4日(水) 14:51

お笑い芸人のキンタロー。が、3日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘のベビーサークルが完成したことを報告した。

この日、キンタロー。は「ベビーサークル完成しました」と写真とともに説明。ベビーサークルについて「買うかどうしようか ずっとずーーーっっと迷っていた」と明かすも「友達の王子(ニックネーム)に プレゼントしてもらいましたぁあああ」と嬉しそうに報告。「ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「うまくいくといいなぁ」と述べるも「こればかりはやってみないとわからない。。」と不安な様子でコメント。最後に、ベビーサークルで遊ぶ娘の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ベビーサークル便利ですよね!!」「安心感が違いますよね」「ちびキンちゃん気に入ってくれるといいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ベビーサークル完成」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘の『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレを公開「可愛い」「最高」の声
キンタロー。平野ノラの第1子妊娠を祝福「御懐妊おめでとうございます」
キンタロー。娘の“鼻吸い”に苦戦「びっくりするくらい嫌がりうまくできない」
キンタロー。娘と念願の親子写真「夢のようだわ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ