キンタロー。“イクメンパパ”への育成計画を企てていることを告白「頑張って頂かないとね」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“イクメンパパ”への育成計画を企てていることを告白「頑張って頂かないとね」

11月10日(火) 16:59

お笑い芸人のキンタロー。が、9日に自身のアメブロを更新。“イクメンパパ”への育成計画を企てていることを告白した。

この日、キンタロー。は夫が率先して“ちびキン”ちゃんこと娘のオムツ替えをしてくれたことを報告。「これはかなり進化だ」と嬉しそうに述べ、「イクメンパパ育成計画」を企てていることを告白した。

一方で「お洋服がオムツに入り込んでいてそこにうんちょしてしまったものだからすったもんだ」とトラブルに見舞われたことを明かしつつ、「九州男児は台所に立たないと言う事をいっていたが今は令和の時代である。世の男性諸君。そうは言ってられないのだよ?パパキンにもイクメンパパになり頑張って頂かないとね」とつづり、「頼むよ~パパキン」と呼びかけた。

続けて「目指す所はお料理と洗濯物干すのをいつかママありがとう的にやってもらう事」と理想を明かし、「コメントで育てるコツは褒める事とアドバイスいただきました。アドバイスのもと育てていきたいです」と意気込みを述べた。

最後に「みなさんはイクメンパパに育成計画中か成功された方いますか ?」「いらっしゃいましたらどうやったか是非キンキンにも聞かせてください」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「順調に進むと良いですね」「褒め言葉を貰うと誰でも嬉しいですよね」「夫婦で協力、理想ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イクメンパパを育成計画。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“会いたかった”親友・芹那と再会「奇跡のバランスのコンビです」
キンタロー。夫に“注意”された過去の食生活「いい加減にしろと」
キンタロー。娘のベビーサークルが完成「うまくいくといいなぁ」
キンタロー。娘の『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレを公開「可愛い」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ