アレク、第2子女児の誕生を報告「のんちゃんありがとう。大事に育てます」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、第2子女児の誕生を報告「のんちゃんありがとう。大事に育てます」

10月23日(金) 17:23

タレントのアレクことアレクサンダーが23日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が第2子女児を出産したことを報告した。

この日、「本日第二子となる女の子が誕生しました」と報告。娘について、「とても美人な女の子です」とつづり、「予定日より2週間以上早かったのですが3072gで母子共に健康で感謝してます」と予定よりも早い出産だったことを明かした。

続けて、「宝が倍に増えてとても幸せです」と嬉しそうにつづり、「のんちゃんありがとう。大事に育てます」「頑張ってくれてありがとう」と川崎に感謝の言葉を述べた。

最後に、川崎と娘との3ショットを公開しながら、「可愛い 美人さんだな こりゃ」とメロメロの様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「美人さん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、出産前に約1万6千円のうなぎを堪能「マタニティーハイになって」
川崎希、“陣痛”の疑いで心配になり病院へ「予定より早まる可能性があるみたい」
川崎希『エルメス』でベビーグッズとバーキンを購入「新しい赤ちゃんが女の子だから」
アレク、第2子妊娠中の妻・川崎希の大きなお腹を公開「もうすぐかな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ