Amebaニュース

川崎希、“陣痛”の疑いで心配になり病院へ「予定より早まる可能性があるみたい」

10月19日(月) 15:08

タレントの川崎希が18日と19日に自身のアメブロを更新。陣痛のような痛みがあり病院を訪れたことを報告した。

この日、川崎は「お腹が張っていててて!!」と明かし、「前駆陣痛か陣痛かわからない」と判断がつかないことを説明。「時間の間隔をはかりながらだと不規則だから前駆陣痛かな~?」と述べ、「とりあえず横になりながらおちびーぬの写真見たりしてるよ」とつづっていた。

続けて、19日のブログでは「夜に病院へ行ってきたよ~」と報告。「前駆陣痛かな?と思ってたんだけどかなり痛くなってきたからもしかしたら本当の陣痛かもって心配で病院に電話した」と説明した。

また、病院からは「念のため入院セットも持ってきてください」との指示があったといい、「おちびーぬをお母さんに見てもらってアレクと病院へ」と息子の面倒を母親に頼んで病院を訪れたことを説明。診察の結果、「前駆陣痛だった」「出産が予定より早まる可能性があるみたいだから緊張してきたよ」と明かし「がんばるぞ~」と意気込んだ。

その後に更新したブログでは、妊婦健診へ行ったことを報告。「昨日は夜に病院に行ったから緊急だったんだけどきょうは普通に妊婦検診をしてきたよ」(原文ママ)と述べ、「やっぱり出産が早くなりそうで色々予定を調整するよ」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「前駆陣痛?」(川崎希オフィシャルブログ)
「病院」(川崎希オフィシャルブログ)
「妊婦検診」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希『エルメス』でベビーグッズとバーキンを購入「新しい赤ちゃんが女の子だから」
菊地亜美、娘が生後約“2か月”を迎え近況を報告「成長ぶりに驚かされています」/a>
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ