アレク、篠田麻里子の夫との2ショットを公開「旦那さん紹介します」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、篠田麻里子の夫との2ショットを公開「旦那さん紹介します」

4月21日(水) 12:00

タレントのアレクことアレクサンダーが20日に自身のアメブロを更新。元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子の夫の店を訪れた日の出来事をつづった。

この日、アレクは「たしか代官山だったはず」と篠田の夫が経営する店を訪れようとするも住所が曖昧だったようで、妻でタレントの川崎希に「住所調べてもらう?」と問いかけるようにコメント。篠田の夫は東京・代官山で犬の手作りごはん屋さん『HITOWAN』を経営しており、「うちらのご飯はないぜっ」とお茶目につづった。

続けて「篠田麻里子ちゃんの旦那さん紹介します」というタイトルでブログを更新し、スタンプで顔を隠された篠田の夫との2ショットを公開。「お客さんが帰るまで話はかけなかったよ」と気遣ったことを明かすも、「アレク ちゃんがおちびといるのばれてたみたい、、、w」と足を運んだことを気づかれていた様子。

また、篠田の夫から「この子達がね からだが弱いから始めたんですよ」と店を始めた理由を明かされたことに「一瞬泣きそうになりました」と感動した様子でコメント。「こだわって作ってるみたいです。いつかワンちゃん飼ったら よろしくお願いします」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「篠田麻里子ちゃんの、店 てどこだ?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「篠田麻里子ちゃんの旦那さん紹介します」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、宮崎謙介をライバル視している理由「同じようにダイエットやってる」
アレク、篠田麻里子と娘の2ショットを公開「綺麗なお姉さんだったよ」
アレク、妻・川崎希に朝から怒られた理由「全部俺が悪い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ