アレク、宮崎謙介をライバル視している理由「同じようにダイエットやってる」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、宮崎謙介をライバル視している理由「同じようにダイエットやってる」

4月20日(火) 16:42

タレントのアレクことアレクサンダーが20日に自身のアメブロを更新。元衆議院議員・宮崎謙介をライバル視している理由を明かした。

この日、アレクは「全身サウナスーツでランニング」というタイトルでブログを更新。「これから撮影があってね 時間が少ししかないからね」と書き出し、「上下サウナスーツさ」と黒のサウナスーツを着用した自身の写真を公開。

続けて「3キロだけ走る 腹筋は300回したぞ」とトレーニング内容を明かし、「後で体重計るぞ」とコメント。また「実はライバルがいるんだよ!!」と述べ、その相手について「同じようにダイエットやってる宮崎謙介の兄貴さ」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「全身サウナスーツでランニング」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、篠田麻里子と娘の2ショットを公開「綺麗なお姉さんだったよ」
アレク、妻・川崎希に朝から怒られた理由「全部俺が悪い」
アレク、妻・川崎希が"連れ去られた"と思った出来事「もう会えないかと思った」
アレク、娘にミルクをあげる義母の姿に「随分おばあちゃんらしくなったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ