アレク、篠田麻里子と娘の2ショットを公開「綺麗なお姉さんだったよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、篠田麻里子と娘の2ショットを公開「綺麗なお姉さんだったよ」

4月16日(金) 11:52

タレントのアレクことアレクサンダーが15日に自身のアメブロを更新。元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子と娘の2ショットを公開した。

この日、アレクは「美人ちゃんと麻里子ちゃんのツーショット」「可愛い 上から麻里子だね」と述べ、篠田と娘の2ショットを公開。「四川飯店 のご飯めちゃ美味しい」と北京ダックやフカヒレの毛蟹たまごなどを堪能した料理の数々も公開し「めちゃ美味しい」と大満足の様子をつづった。

その後に更新したブログでは「まりこちゃん綺麗なお姉さんだったよ」「私ほどではないけどね」と娘のセリフを代弁。「なんてね」とお茶目につづり、風呂上がりの娘の写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しいお母さん? は篠田麻里子?の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「お風呂あがり」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希に朝から怒られた理由「全部俺が悪い」
アレク、妻・川崎希が"連れ去られた"と思った出来事「もう会えないかと思った」
アレク、娘にミルクをあげる義母の姿に「随分おばあちゃんらしくなったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ