アレク、妻・川崎希に朝から怒られた理由「全部俺が悪い」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希に朝から怒られた理由「全部俺が悪い」

4月15日(木) 13:11

タレントのアレクことアレクサンダーが14日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希に朝から怒られた理由を明かした。

この日、アレクは川崎に朝から怒られたことを明かし「うるさいーな」「いちいち 全部俺が悪い」とコメント。川崎からLINEで「乾燥機のドア開けっ放しやめて」「頭打った」「洗濯しようとしたら」と指摘され怒られたことを明かし、LINEのスクリーンショットを公開した。

続けて、同日に川崎もブログを更新。「洗濯しようとしたら、、、乾燥機のドアに頭ぶつけて」とハプニングに見舞われたことを明かし、「だれだ?ドア開けっ放しにしてるの、、、もちろんアレク」と説明。「開けっ放しトラップがあるから気をつけないと」と述べ、「もぉ~」と憤慨した様子をつづった。

【関連記事】
「のんちゃんに朝から怒られた!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「いてててて!!」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希が“連れ去られた”と思った出来事「もう会えないかと思った」
アレク、娘にミルクをあげる義母の姿に「随分おばあちゃんらしくなったな」
アレク、自宅で行方不明になっていた『HERMES』品を発見「完売してたんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ