恋愛マスター・くじらの妻、歯の激痛に苦しむ夫「睡眠も食事もままならず」

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、歯の激痛に苦しむ夫「睡眠も食事もままならず」

4月20日(火) 15:18

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが19日に自身のアメブロを更新。くじらが歯の痛みに苦しんでいることを明かした。

この日、かいさんは「実は、ここ数日、“くじくじ”が大変なことになっており、我が家はてんてこ舞いなのです」とくじらの不調を告白。「簡単に説明しますと、“くじら”氏、数日前に歯が痛くて歯医者さんへ行ったら、より歯が痛くなって帰ってきて泣」と事の経緯を説明した。

続けて、くじらについて「とにかくここ数日眠れないくらい痛いらしく、睡眠も食事もままならず、かなりグッタリしていて、今日朝イチで、大学病院へ行ってくるとのことです泣泣泣」と明かし、「歯の痛みって本当に辛いと思うので、今日原因がわかって、1日も早く治るといいです」と祈るようにつづった。

また「すこぶる元気な このお方のパワーを、“くじくじ”に少しお裾分けできたらいいのになぁ」と愛犬の写真を公開しつつ、「とにかく、心身共に健康でなければ、自分自身を幸せにすることも、誰かに何かをしてあげたいと思う元気もなくなってしまうと思うので、夫婦共々、健康第一で過ごしていきたいと思います」とつづった。

これに対し読者からは「心配です」「歯が痛いのは、辛いですよね」「少しでも早く痛みから解放されることを祈っています」「くじらさん、お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「くじらの体調」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、美容院での仕上がりに衝撃「こんなに人って変わるのか」
恋愛マスター・くじら、ほぼ月1で家出をしていた妻の変化「情緒が不安定だった」
ラミレスの妻、内視鏡検査後も眠り続ける夫「全然起きない」
小柳ルミ子、歯の手術以降に毎日食べているもの「最強なんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News