恋愛マスター・くじらの妻、美容院での仕上がりに衝撃「こんなに人って変わるのか」

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、美容院での仕上がりに衝撃「こんなに人って変わるのか」

3月3日(水) 13:24

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが2日に自身のアメブロを更新。衝動的に美容院へ足を運んだ日のエピソードをつづった。

この日、かいさんは前夜から「どうしても髪の毛を暗くして切りたい衝動に駆られてしまい」と突然心境に変化があったことを明かし、自宅から「徒歩2分の初めましての美容院へ、お昼過ぎから行ってきました」と近隣の美容院へ足を運んだことを報告した。

続けて「仕上がりはこちら」と述べ、自身の写真を公開。「いや、もはや“誰なのだ”レベルで変化してしまいました」と驚いた様子で、美容院を訪れる前の自身の写真も公開。「ブリーチを繰り返していたので、めちゃくちゃ金髪ですし、前髪も鎖骨くらいまでありました」と説明した。

また「本当は1年くらい一切切らずに伸ばそうと思っていたのですが、なぜだか今回の衝動は抑えらず」と明かし、「長さは6センチ位切って切りっぱなしボブにして、色味もブラウン系のかなり落ち着いた感じにしてもらいました」と新しいヘアスタイルについて説明。

最後に「髪型で、こんなに人って変わるのかと、自分でも衝撃であります」と述べつつも「今回のこの落ち着いた感じは、なんだか今の自分にすごくしっくりきたので、しばらくはこの感じでいきたいと思います」と大満足の様子。「また変えたくなったら随時ご報告致します」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても似合ってて可愛い」「素敵です」「美人度が増した」「かなり雰囲気変わりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「衝動的に美容院へ行った結果」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、子どもがいない専業主婦の工夫「自己責任のような毎日」
恋愛マスター・くじらの妻、夫の一言で険悪ムードになった夕飯「会話がありませんでした」
アレックス・ラミレスの妻、誕生日を迎えた次男へ夫が作ったもの「愛情たっぷり」「素敵」の声
ノンスタ石田の妻、三女が1歳を迎え夫との1年間を回想「戦友のような最強の味方」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ