アレックス・ラミレスの妻、誕生日を迎えた次男へ夫が作ったもの「愛情たっぷり」「素敵」の声

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、誕生日を迎えた次男へ夫が作ったもの「愛情たっぷり」「素敵」の声

3月2日(火) 15:58

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが2日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏が次男・寿凛(じゅり)くんのために作ったものを公開した。

この日、美保さんは寿凛くんが誕生日を迎えたことを報告し、バースデーメガネをかけた寿凛くんの写真を公開。スクールでのお祝い用にラミレス氏が大きなパンケーキを焼いてくれたことを明かした。

続けて「こんなにシンプルなパンケーキ笑」「さすがスクールの先生は可愛くしてくれます」とロウソクなどでデコレーションされたパンケーキの写真を公開。バースデーメガネをかける長女・莉明(りあ)ちゃんの姿も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「愛情たっぷりですね」「これからの成長も楽しみにしています」「素敵な1日になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「じゅりおめでとう!」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、夫と娘の姿に心配な将来「彼氏連れてきたら」
アレックス・ラミレスの妻、ダウン症の長男への想いを告白「予想外の行動に出ますが」
アレックス・ラミレスの妻、夫が悩まされている症状「全てのお花を毛嫌いしています」
アレックス・ラミレスの妻、夫婦円満の秘訣を明かす「とことんぶつかります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ