アレックス・ラミレスの妻、夫が悩まされている症状「全てのお花を毛嫌いしています」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、夫が悩まされている症状「全てのお花を毛嫌いしています」

2月18日(木) 13:41

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが17日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏が毎年悩まされているという症状を明かした。

この日、美保さんは「最近いいお天気で」と述べ、「春の訪れ、ワクワクします」と季節の移り変わりを実感している様子。一方で「今まで感じたことのない鼻の違和感 目の痒み」を感じているといい「ん?これって毎年パパが悩まされている花粉症???」と疑問をつづった。

続けて「きっと違うとまだ信じていませんが。。。」と述べるも、「パパは花粉症がひどいので全てのお花を毛嫌いしています」とラミレス氏が花嫌いであることを説明。「ロマンティックにお花のプレゼントとか綺麗なお花を家に飾ったりとか我が家には無縁なのです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ラミちゃんとお花」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、夫婦円満の秘訣を明かす「とことんぶつかります!」
アレックス・ラミレスの妻、夫の突然の提案でBBQを堪能「気合い入ってました」
アレックス・ラミレスの妻、夫が作った弁当に感動「ここまでやってくれたことに感謝」
アレックス・ラミレスの妻、朝から息子達に問題勃発「洗面所が水浸し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ