アレックス・ラミレスの妻、夫が作った弁当に感動「ここまでやってくれたことに感謝」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、夫が作った弁当に感動「ここまでやってくれたことに感謝」

1月27日(水) 16:40

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが26日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏が作った弁当を披露した。

この日、美保さんは先日ラミレス氏が弁当を作ったことを報告。一方で写真を撮り忘れてしまったそうで「写真撮れなかったー」と残念がっていたところ「なんとスクールの先生が記念にって撮ってくれていました」と述べ、ラミレス氏が作った「見事に野菜のないお弁当」を公開した。

続けて「もちろんボーイズは完食してきました」と明かし、「卵焼きを作れたことに感動」と感激した様子。「忙しい朝の時間帯に朝食をあげながら1人でここまでやってくれたことに感謝しかないです」と述べ、「なるべくバランスの良い食事をって心掛けていますが いいんです、こんな日があっても」とつづり、ラミレス氏と長男・剣侍(けんじ)くん、次男・寿凛(じゅり)くんの集合ショットを公開した。

この投稿に読者からは「まさかお弁当作れるとは!」「ステキすぎます」「頼りがいのある旦那さま」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当byパパ」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、朝から息子達に問題勃発「洗面所が水浸し」
アレックス・ラミレスの妻、毎回弁当を完食する長男「結構な量なんです」
アレックス・ラミレスの妻、夫に息子達の迎えを頼んだ結果「心配してたら」
アレックス・ラミレスの妻、息子の回復力に驚愕「大きな手術の10日後には退院」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ