アレックス・ラミレスの妻、夫の突然の提案でBBQを堪能「気合い入ってました」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、夫の突然の提案でBBQを堪能「気合い入ってました」

2月8日(月) 17:50

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが7日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏の提案でBBQを堪能した日のエピソードをつづった。

この日、美保さんは久しぶりに庭のBBQマシーンを掃除していたことを報告。するとラミレス氏から突然「BBQやろう!」と提案されたことを明かし、「ということで始まったBBQ」と自宅でBBQをしたことを説明した。

続けて「ブログ更新忘れるくらい食べて飲んでしまいました」と述べ、「パパも久しぶり肉焼きに気合い入ってました」とロースターに並べた肉に味付けをするラミレス氏の写真を公開。「この人、お肉焼くの世界一かもしれません」「お肉いっぱい食べました」と大満足の様子をつづった。

続けて更新したブログでは「昨夜はBBQでたくさん食べて食べて食べきれなくて」と存分に肉を堪能したことを報告。一方で、知り合いから差し入れされた「焼肉屋さんのタン塩」の写真を公開し「食べられなかったんです お腹にもっと余裕が欲しかった昨日」と悔しそうにつづった。

最後に「今日はそのタン塩の事で頭がいっぱい」とBBQの翌日にタン塩を食べたことを明かし、「最高。2夜連続のお肉。ごちそうさまでした!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2月のBBQ」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
「今日のお肉は大量の。。。」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、夫が作った弁当に感動「ここまでやってくれたことに感謝」
アレックス・ラミレスの妻、朝から息子達に問題勃発「洗面所が水浸し」
アレックス・ラミレスの妻、毎回弁当を完食する長男「結構な量なんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ