アレックス・ラミレスの妻、夫と娘の姿に心配な将来「彼氏連れてきたら」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、夫と娘の姿に心配な将来「彼氏連れてきたら」

2月26日(金) 15:52

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが25日に自身のアメブロを更新。長女・莉明(りあ)ちゃんとラミレス氏の姿を見て思うことをつづった。

この日、美保さんは「私が夕飯の支度をしてると ムービータイムー とか言って みんなで待っててくれている」と、夕食が準備できるまでの間、家族が映画を見ながら待機していることを説明。しかし「リアもケンジも いつも テレビに近いっ!」と長男・剣侍(けんじ)くんと莉明ちゃんに苦言を呈した。

そのため、美保さんが「コラーーー座ってみなさい」と注意しに行ったところ、子ども達は「急いでパパのとこへ」とラミレス氏の元へ避難したといい、「リアなんかパパにべーーーったり」と、ラミレス氏に抱きつく莉明ちゃんの写真を公開。笑顔のラミレス氏を前に「リアが大きくなって彼氏連れてきたら パパどうなっちゃうんだろう」と心配した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「こらーーーーーー!!」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、ダウン症の長男への想いを告白「予想外の行動に出ますが」
アレックス・ラミレスの妻、夫が悩まされている症状「全てのお花を毛嫌いしています」
はんにゃ・川島の妻、娘の習い事に悩み「結構厳しい先生で」
パンサー尾形の妻、最大の難関だと思う娘の性格「早く治してあげなければ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ