アレックス・ラミレスの妻、ダウン症の長男への想いを告白「予想外の行動に出ますが」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、ダウン症の長男への想いを告白「予想外の行動に出ますが」

2月22日(月) 16:09

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが21日に自身のアメブロを更新。5歳の長男・剣侍(けんじ)くんへの想いをつづった。

昨年11月21日のブログで剣侍くんがダウン症であることを告白していた美保さんは、この日「昨日のパパさんランチでケンジの幼馴染のお友達も一緒だったようです」と報告し、剣侍くんが友人と遊ぶ様子を公開。「良かったね」と優しく呼びかけ「いつもこうやって いろんなお友達が遊んでくれます!!」と、普段の様子をつづった。

続けて「私もケンジがダウン症だという理由で色んな決断をやめたことはありません」と説明。「ケンジは言語がまだまだ弱いし、突然予想外の行動に出ますが」と述べるも「これがケンジであって彼の個性」とコメントした。

最後に「沢山の方にケンジの個性を知ってもらいたい。そんな想いでいっぱいです」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダウン症のケンジ」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、夫が悩まされている症状「全てのお花を毛嫌いしています」
アレックス・ラミレスの妻、夫婦円満の秘訣を明かす「とことんぶつかります!」
アレックス・ラミレスの妻、夫の突然の提案でBBQを堪能「気合い入ってました」
アレックス・ラミレスの妻、夫が作った弁当に感動「ここまでやってくれたことに感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ