恋愛マスター・くじらの妻、夫の一言で険悪ムードになった夕飯「会話がありませんでした」

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、夫の一言で険悪ムードになった夕飯「会話がありませんでした」

12月28日(月) 16:06

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが27日に自身のアメブロを更新。夕飯でくじらと険悪なムードになったことを明かした。

この日、かいさんは「本日の晩ごはん」として、ヒレかつや蟹クリームコロッケ、きんぴらごぼう、ポテトサラダなどが並んだ食卓の写真を公開。これを見たくじらが「えっ、こんなにがっつり」と述べたことを明かした。

続けて「今日晩ごはんは何がいいか聞いたら “なんでもいい”と言ったのに」と予めお伺いを立てていたことを説明。そのため、くじらの発言に気分を害し「“嫌なら食べなくていいから。”とサラッと言ってしまい、ごはんを食べている間 一言も会話がありませんでした。笑」と明かした。

また「軽くで良いなら 一言そう言ってくれれば こんなに作らなかったのに」と述べ、「次回からは 必ず一言言ってもらいたいものです笑」とコメント。最後に、愛犬の写真を複数枚公開し「ひたすらに可愛かったのでよしとしましょ」とつづった。

これに対し読者からは「わかる!この一言に尽きますね!笑」「頑張って作った時にその言葉は、かなりイライラポイント」「たまにはそんな日も、ありますよね」「自分で自分を褒めてあげましょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ごはんの量で険悪ムード の巻」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、耳の痛みで発覚した病気を告白「恐怖や不安を感じていた」
恋愛マスター・くじらの妻、緊張した義母の誕生日会「こんな私を受け入れてくれて」
ノッチの妻、年末年始の買い出しで『コストコ』へ「ママ友とシェア買いした」
遼河はるひ、鍋の残りを使ったリメイク料理を公開「食感のバランスがバッチリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ