恋愛マスター・くじらの妻、緊張した義母の誕生日会「こんな私を受け入れてくれて」

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、緊張した義母の誕生日会「こんな私を受け入れてくれて」

9月17日(木) 17:38

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが16日に自身のアメブロを更新。義母の誕生会に参加したことを明かした。

この日、かいさんは「昨日は、お義母さんの73回目のお誕生日だっので、夕方から家族で久しぶりに食事に行ってきました」(原文ママ)と報告。店内の写真を公開し、「こんなお洒落で敷居の高いお店は、普段はまず行く機会がないのですが」と恐縮した様子で、くじらが「お義母の為に色々探して予約してくれて、お義父さん、お義母さん、くじくじの弟さん夫婦、甥っ子、私達で行ってきました」と説明。

続けて「お洒落な場所すぎて終始緊張」と述べ、堪能したコース料理の写真を複数枚公開。「もう本当に見た目も全て美しくて、味も信じられないくらい全部美味しくて、語彙力のなさが悲しすぎるのですが、とにかく最高でした」と絶賛した。

また「本当にいつも優しくて、穏やかで、美しくて、お洒落で、チャーミングで、可愛らしくて、誰に対しても平等で、こんな私を受け入れてくれていて」と義母の人柄を称賛し、「会う度に尊敬しかないお義母さんです」とつづった。

最後に「私も、お義母さんのような優しくて穏やかで美しい女性になっていけるように」「これからも頑張りたいと昨日改めて思いました」と述べ、「こんなに素敵なお義父さん、お義母さんと家族になれたこと、本当に心から感謝です」と義両親との3ショットを公開した。

この投稿に読者からは「綺麗なお義母様ですね」「親孝行ができてよかったですね」「かいさんのような可愛いお嫁さんで、お義母様も幸せですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お義母さんのお誕生日会」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、1日3000円の生活費「一生懸命やりくりしたい」
恋愛マスター・くじらの妻、夫婦で“イライラし合っていること”を告白「お互いに直らない」
恋愛マスター・くじらの妻、ダイエットのモチベーションを明かす「何の為にダイエットをするのか」
恋愛マスター・くじらの妻、1週間の“朝ファスティング”終了「1.3Kgの減量に成功」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News