Amebaニュース

恋愛マスター・くじらの妻、1週間の“朝ファスティング”終了「1.3Kgの減量に成功」

8月14日(金) 16:39

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが14日に自身のアメブロを更新。1週間の“朝ファスティング”を終えたことを報告し、現在の体重を公開した。

かいさんはこれまでも度々ブログで自身のダイエットについてつづっており、7日に更新したブログでは、“朝ファスティング”をスタートしたことを報告。10日には体重が59kgになったことを明かしており、「ここ半年以上、ずっと60Kgを切れなかったので、59Kgなんて何ヶ月ぶりに見た体重だろうって本当に思います泣」と喜びをつづっていた。

この日、かいさんは「昨日で7日間の朝ファスティングが終了致しました」と述べ、同日朝の体重が「58.1Kg」だったことを体重計の写真とともに報告。1週間前の体重が59.4kgだったことから、「1週間で1.3Kgの減量に成功しました !!!」と嬉しそうにつづった。

続けて、目標としていた57kg台には到達しなかったというものの「朝ファスティングをしたおかげで、すごく良いことが沢山ありました」と、「睡眠の質が良くなった」「肌ツヤが良くなった」「下っ腹が引っ込んだ」などの自身に起きたポジティブな変化を写真を交えながら列記。「食事管理はラクではありませんでしたが、かなり良いことが沢山あったと思います」と振り返った。

さらに「2か月前よりも6.4Kgも体重が減ったので、シンプルに体が軽いです」と述べ、ファスティングについても「体の中からの体質改善にはかなりなったと思うので、この1週間の努力を無駄にしない為にも 今日からの生活もリバウンドしないように食事管理をしっかりしていきたいと思います」と決意のコメント。最後に「私、1週間よく頑張った」と自身をねぎらった。

この投稿に読者からは「1週間お疲れさまでした」「凄いです!本当に頑張り屋さんですね!」「益々きれいに、体調も良くなって本当に良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝ファスティングを1週間行った結果」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、“59kg”の体重にガッツポーズ「2か月で5.5Kgの減量」
恋愛マスター・くじらの妻、ファスティング中の食事内容を紹介「がんばります」
キンタロー。ダイエットをしたい願望を告白「二の腕はプルプルのまま」
だいたひかる、現在の体重を公開「地味すぎるダイエット」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ