Amebaニュース

恋愛マスター・くじらの妻、“59kg”の体重にガッツポーズ「2か月で5.5Kgの減量」

8月11日(火) 17:16

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが10日に自身のアメブロを更新。体重が59kgになった喜びをつづった。

かいさんはこれまでにも度々ブログで自身のダイエットについてつづっており、7月8日のブログでは「太りにくい体づくり」を始めて1か月が経過したことを報告。当初の目標が「6月中に50kg台」にまで体重を落とすことだったことを明かすも、「まさかの60kgジャスト」「どうしても50kg台に戻すことができませんでした」と悔しそうな様子でコメントしていた。しかしその後、8月6日に更新したブログでは「本日、ついに体重が50Kg台になりました」と嬉しそうに報告し、現在の体重が「59.9Kg」であることを明かしていた。

この日、かいさんは「今朝の体重」「なんと、59Kgジャストまでついにきました」と興奮ぎみに「59.0kg」という体重計の数値を写真で公開。「洗面所で1人でガッツポーズするくらい嬉しかったです」と振り返り、「ここ半年以上、ずっと60Kgを切れなかったので、59Kgなんて何ヶ月ぶりに見た体重だろうって本当に思います泣」とつづった。

続けて「世の中、努力をしても結果は報われないことも沢山あると思うのですが、筋トレやストレッチ、そして食生活を見直すということを2か月も続けていると必ず結果は出るのだと改めて今朝感じました」とコメント。「太りにくい体作り」をスタートした6月8日の体重が「64.5Kg」、8月10日の体重が「59.0Kg」であることから「2か月で5.5Kgの減量に成功しました」と報告した。

また「現在、朝ファスティングをしているということもあり 体重が減っているというのもあるとは思うのですが」としつつも、「毎日の筋トレやストレッチの効果も絶対にあると思うので、引き続き筋トレ、ストレッチ頑張りたいと思います」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「かいさんスゴいです!やりましたね」「結果が数字で出るとモチベーション上がりますよね!」「努力は報われる」「これからも無理なくマイペースで頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ガッツポーズした今朝の体重」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、ファスティング中の食事内容を紹介「がんばります」
恋愛マスター・くじらの妻、50Kg台までへの減量が成功し歓喜「まさか急展開」
キンタロー。ダイエットをしたい願望を告白「二の腕はプルプルのまま」
だいたひかる、現在の体重を公開「地味すぎるダイエット」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ