恋愛マスター・くじらの妻、1日3000円の生活費「一生懸命やりくりしたい」

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、1日3000円の生活費「一生懸命やりくりしたい」

8月31日(月) 16:26

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが30日に自身のアメブロを更新。1日3000円の生活費でやりくりをスタートさせることを報告した。

くじらは7月8日のブログで、「うちは一月分の食費や生活費などをまとめてかいに渡しておく」と説明。しかし1週間後、かいさんに「今月分残りいくらあるの?」と何気なく尋ねたところ「2千円…」との返答があったといい、「いや全然ないじゃん!絶対それで今月乗り切れないでしょ!まだ1週間だよ!w」と驚いた様子でコメント。

また、かいさんからは「お金のこと言われるとストレスになっちゃうから言わないで!」と制されてしまったといい「なんだその理由!ww」とツッコミを入れつつ、「追加の生活費」を渡したことを説明。「ちなみにこれ割と毎月の光景」と明かしていた。

この日、かいさんは「9月から1日3000円の生活費でやりくりすることになりました」と報告。「余ったお金はお小遣いにしていいとのことなので、一生懸命やりくりしたいと思います」「がんばるぞ」と意気込み、3000円を手にした自身の写真を公開した。

これに対し読者からは「くじくじさん太っ腹だぁー」「お小遣いになるなら、がんばらなきゃ!!ですね」「一緒にチャレンジします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家の新たな家計制度スタート」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじら、1か月分の生活費を1週間で使い切る妻「笑ってしまう」
恋愛マスター・くじらの妻、夫婦で“イライラし合っていること”を告白「お互いに直らない」
渡辺徹、妻・榊原郁恵の“クセもの”な質問「さりげなく褒めておこう」
吉木りさ、夫・和田正人の41歳の誕生日を祝福「心から尊敬しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ