小柳ルミ子、歯の手術以降に毎日食べているもの「最強なんです」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、歯の手術以降に毎日食べているもの「最強なんです」

4月13日(火) 16:02

歌手の小柳ルミ子が11日に自身のアメブロを更新。歯の手術後、毎日食べている食材を明かした。

小柳は昨年11月30日のブログで「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。1月12日には「1回目の手術 終わりました 5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことを報告していた。

この日は「遅いランチだったので あまりお腹も空いてなくって質素な夕食でした」と報告し、「この賞味期限が気に入って買っちゃいました」と、賞味期限が「21.4.25」と記されているキムチの写真を公開。「そうです!!4月25日 私のデビュー日です」と明かし、「単純」と自らツッコミを入れた。

続けて「歯の手術以降 ほぼ毎日食べている【たまご醤油たれ納豆】」の写真を公開し、「納豆にキムチ最強なんですよ」「皆さんも是非 体の為に」と納豆のパックにキムチを投入した写真を公開。さらに「リピ買いした成城石井の【酸辣湯麺】」も加えた食卓の写真を公開し「あ~ぁ何と質素な夕食じゃ」と述べるも、「今夜も朝迄 サッカー マスターズ だから 夜食も当然食べるし この位で良いヤ」と納得した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「栄養満点の食事ですね」「発酵食品 無敵です」「私も今晩は、納豆キムチ頂きました」「デビュー記念連想し 買っちゃうルミ子さん可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「質素な夕食」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、体重計に乗った結果に驚き「壊れてなぁーい!?」
小柳ルミ子、歯茎の腫れと痛みで診察した結果「心配していました」
花田虎上『コストコ』を使ったアレンジ料理を絶賛「食べ過ぎてしまう」
あいのり・クロ『サイゼリヤ』で初めて食べた本格的な料理を絶賛「すっごい美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ