ラミレスの妻、内視鏡検査後も眠り続ける夫「全然起きない」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、内視鏡検査後も眠り続ける夫「全然起きない」

4月14日(水) 16:46

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが13日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏と受診した初めての内視鏡検査を終えたことを報告した。

12日のブログで美保さんは「明日パパと一緒に 健康診断」と明かし、「大腸カメラと胃カメラも。はじめてなので 不安と緊張」と本音を吐露。13日のブログでは「緊張の朝を迎えています。本日内視鏡検査の日」「朝から腸管洗浄液を飲んで腸をきれいに」と説明するも、「味の付いている飲み物を普段お酒くらいしか 飲まないから私、これを2リットル結構過酷かも」とつづっていた。

この日は「無事、内視鏡検査終了」と検査が無事に終了したことを報告。「パパとは交代で検査だったのですが 先に終えたパパは、全然起きない」と目を閉じて横になるラミレス氏の写真を公開。「検査は 眠ってる間に終了したので痛みもなにも無かったです」と振り返った。

一方で、「それよりも洗浄液を飲んで 胃の中と腸内を空っぽにすることが辛かったかなー」と述べ、ラミレス氏について「家に帰ってきて 腹ペコのパパは 速攻キッチンへ」「パンとチーズをパクパク」と説明。「ドクターにはうどんやお粥といわれてたのに。。。」とも明かし、「そしてまた 寝た」と、ソファにもたれかかって眠るラミレス氏の写真を公開した。

【関連記事】
「無事終了!」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、夫と初めての内視鏡検査に不安「パパ耐えられるのか笑?」
ラミレスの妻、約10kgの肉でBBQを堪能「最高すぎました」
井上和香、脳動脈瘤と早期乳がんの疑いで再検査「人間ドック受けるべき」
次長課長・河本、良くなかった定期検査の結果「運動しっかりしましょうーっ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ