ラミレスの妻、約10kgの肉でBBQを堪能「最高すぎました」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、約10kgの肉でBBQを堪能「最高すぎました」

4月12日(月) 14:48

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが11日に自身のアメブロを更新。番組の賞品として届いた約10kgの肉でBBQを楽しんだ日の出来事をつづった。

この日、美保さんは夫婦で出演し、3月15日に放送されたバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)の「筋肉クエストで勝ち取った賞品」の肉が自宅に届いたことを報告。

続けて、テーブル一面に並べられたパック入りの肉の写真を公開。「ということで昨日はBBQ」と届いた肉でBBQを開催したことを明かし、「最高すぎました」と大満足の様子をつづった。

その後に更新したブログでは「BBQといえばパパがお肉担当!」と述べ、「私は野菜担当!!でもしなければテーブルが肉で埋め尽くされる」とお茶目にコメント。サラダや燻製しょうゆを使用した「キュウリとチーズとアボカド、サーモン」のおつまみを準備したことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「しゃべくり007賞品!!」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
「私の担当は」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、夫が娘から拒否されたこと「女子感すごいんです」
ラミレスの妻、ダウン症の長男の不明な行動に「イヤイヤ期かな」
ラミレスの妻、ダウン症の長男の進学に対する本音「不安も沢山あります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ