ラミレスの妻、夫が娘から拒否されたこと「女子感すごいんです」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、夫が娘から拒否されたこと「女子感すごいんです」

4月10日(土) 11:29

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが9日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏が1歳の長女・莉明(りあ)ちゃんから拒否された出来事を明かした。

この日、美保さんはランチを堪能したことを報告し、食事をするラミレス氏と莉明ちゃんの写真を公開。続けて、最近の莉明ちゃんについて「意思がハッキリしてきて おしゃべりも増えてきて 女子感すごいんです」と説明。

また、歩く際にラミレス氏が莉明ちゃんに「手繋いでいこ」と誘うも、「No!!!!」と拒否されてしまったことを明かした。最後に、ラミレス氏と莉明ちゃんの後ろ姿を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ランチは」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、ダウン症の長男の不明な行動に「イヤイヤ期かな」
ラミレスの妻、ダウン症の長男の進学に対する本音「不安も沢山あります」
ラミレスの妻、“家出”の準備をする息子達「パパが開幕戦に夢中すぎてかまってもらえず」
ラミレスの妻、夫と一緒に5kgの米を運ぶ1歳の娘「こうやって彼らは強くなっていきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ