ラミレスの妻、夫と一緒に5kgの米を運ぶ1歳の娘「こうやって彼らは強くなっていきます」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、夫と一緒に5kgの米を運ぶ1歳の娘「こうやって彼らは強くなっていきます」

3月17日(水) 17:20

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが16日に自身のアメブロを更新。夫と一緒に5kgの米を運ぶ1歳の長女・莉明(りあ)ちゃんの姿を公開した。

この日、美保さんは「今朝のケンジ」と切り出し、寝癖がついた長男・剣侍(けんじ)くんの写真を公開。「髪を水に濡らして直してあげようと思ったら」と、美保さんが寝癖を直そうとしたところ「激怒されました。。。」とお茶目につづった。

その後に更新したブログでは「強くなる方法」というタイトルで、「5kgのお米を買ってきて 1歳リアに運ばせるパパ」と、ラミレス氏が手伝いながら、米を運ぶ莉明ちゃんの写真を公開。「こうやって彼らは 強くなっていきます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「寝癖くん」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
「強くなる方法」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
子育てで辛くなることは?一番幸せを感じる時は?自分の時間はどうやって作っている?ラミレス夫婦の家族観が分かる『26の質問』
ラミレスの妻、仮歯が取れてしまったことを告白「おにぎりを食べたら」
ラミレスの妻、ダウン症の長男のトレーニングで買い物へ「たくさん練習しようね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ