次長課長・河本、良くなかった定期検査の結果「運動しっかりしましょうーっ!」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、良くなかった定期検査の結果「運動しっかりしましょうーっ!」

4月8日(木) 11:45

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が7日に自身のアメブロを更新。定期検査の結果を報告した。

この日、河本は定期検査の結果について「すこぶる良くは無かった…」と説明。「むしろ、少し増えた」と明かし、「やはり、夜の糖質抑えて、運動を増やすと もう、それしかないでしょ」と改善すべき点をつづった。

続けて「お見せしますね」と述べ、検査結果の写真を公開。「17番の数値が大事です」と述べ、「前回が6.9ですから上がってます…」と前回の検査時より数値が上がってしまった様子。最後に「これを下げていくには運動しっかりしましょうーっ!という事です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「健康1番」「頑張って」「ご家族、ファンのためにも体調管理をよろしくお願いしますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「定期検査の結果」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、結婚記念日に大発見したこと「息子に感謝です」
次長課長・河本、くも膜下出血で亡くなった叔父「予兆が無いのが一番怖い」
次長課長・河本、送付したPCR検査キットが行方不明に「ポストに投函しました」
次長課長・河本、膵臓がんの検査を受けたことを報告「癌のリスクもある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ