次長課長・河本、送付したPCR検査キットが行方不明に「ポストに投函しました」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、送付したPCR検査キットが行方不明に「ポストに投函しました」

1月25日(月) 14:43

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が24日に自身のアメブロを更新。送付した自身のPCR検査キットの行方がわからなくなったことを明かした。

この日、河本は「僕のPCRは何処へ。」というタイトルでブログを更新。「唾液を入れるキットを説明通りにして送り先の住所を貼り付け送りました」とPCR検査キットを送付したことを報告するも、「返事のメール届きません」と説明。確認すると「そもそも届いてません」と伝えられたことを明かした。

続けて、PCR検査キットについて「ポストに投函しました」と強調。マネージャー陣からは「本当はポストに入れて 無いんでは?」と疑われてしまったことに対し、「いや、身内が疑ってる!!悔しい…」とコメントした。

また「もう、何回もしてるからその辺の間違いは無いんですが…仕方なく、すぐ病院予約して鼻の方で検査受けてその日に陰性と出たので仕事が出来ます」とその後検査を受け、無事に陰性と判明したことを報告した。

最後に「今度から自分の行動を動画で撮ってそれをマネージャーに送ります ひょっとしたら僕の間違いと言う事もありますから」と述べつつも、「ちょいと悔しいが…僕の気持ちとしては冤罪です」と少々納得のいっていない様子。

一方で「人のせいにしません 全部マネージャー陣に笑いで返してやりましたわ!」とつづり、状況を説明した際にマネージャーが浮かべていたという表情をマネした自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「僕のPCRは何処へ。」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、膵臓がんの検査を受けたことを報告「癌のリスクもある」
平野ノラ、ニッチェ・江上らから大量のベビーグッズ「恵まれているなと感じます」
はんにゃ・川島、誕生日を迎え家族ショットを公開「39歳なんて信じられない」
ノッチ、妻から娘の宿題について注意されたこと「しっかりしてー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ