はんにゃ・川島、誕生日を迎え家族ショットを公開「39歳なんて信じられない」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、誕生日を迎え家族ショットを公開「39歳なんて信じられない」

1月21日(木) 15:05

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良が、20日に自身のアメブロを更新。39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、川島は「今日で39歳になりました」と報告し、家族ショットを公開。「まもなく40歳早いやばい。自分が39歳なんて信じられない」と心境を明かし、「まだまだ子供だと思うこといっぱいあるし」とつづった。

続けて「大人の行動と態度を子供達にみせないなと」(原文ママ)と気を引き締めた様子で述べ、「ただ家族で過ごせて幸せだなぁ。ありがとう」と感謝のコメント。YouTubeチャンネル『はんにゃ川島のほんわかレシピ』についても「よろしくお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「39歳になりました」(川島章良オフィシャルブログ)
キンタロー。こだわりの“激うま”料理を披露「料理上手」「マネします」の声
あべこうじ、“ニヤニヤさせてくれる”蕎麦を堪能「なんとも分厚い」
みはる、夫・Mr.シャチホコとすき焼き初め「美味しゅうございました」
平野ノラ、キンタロー。から貰ったベビー服を公開「お下がりって言ってもほぼ新品」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ