みはる、夫・Mr.シャチホコとすき焼き初め「美味しゅうございました」

※みはるオフィシャルブログより

みはる、夫・Mr.シャチホコとすき焼き初め「美味しゅうございました」

1月5日(火) 16:31

ものまね芸人のみはるが4日に自身のアメブロを更新。夫で歌手・和田アキ子のものまねで知られる芸人・Mr.シャチホコとすき焼きを楽しんだことを報告した。

この日、みはるは「芸人デビューしてから ありがたいことに年末年始を ほぼ、仕事させて頂いていた事もあり 仕事先で年越し蕎麦や、お節料理を頂けたりしていたものですから なかなか、自分で作らず過ごして来て」と説明。今年についても「カウントダウンイベントのお仕事がありましたので 作らずにおりまして」と明かした。

しかし「せっかくだからと買ってきたものを並べて お節料理っぼく」(原文ママ)と、なますや煮豆が乗ったプレートの写真を公開。「そして!!すき焼き初め」と、すき焼きを前にしたMr.シャチホコとの2ショットを公開し「美味しゅうございました」と感想をつづった。

続けて「お節料理で好きなもの 皆さんはどれですかね?」と問いかけ、自身について「今はなます、昆布締め、あたりが美味しく感じますねえ おとな~w」とコメント。「田舎のおばあちゃんちに行くと 手作りの松前漬けがあって イカだけを取って食べてたら にんじんと昆布だけになってしまい 親に怒られたのを思い出します」とエピソードを紹介し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそうなお食事、またお二人の笑顔がホッコリします」「私もなます好きです。さっぱりして最高!」「松前漬け食べると止まらなくなるんですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すき焼き初め」(みはるオフィシャルブログ)
みはる、セブンのスイーツを見て夫・Mr.シャチホコが一言「分からなくもないw」
Mr.シャチホコ、アメブロを開設「僕の趣味や休日を覗き見してみませんか?」
みきママ、酢豚の残りを活用したリメイク料理「酢の酸味がとんでコクになる」
薬丸裕英、ヒロミ&松本伊代夫婦から貰った高級食材「ご馳走さまでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ