Mr.シャチホコ、アメブロを開設「僕の趣味や休日を覗き見してみませんか?」

※Mr.シャチホコオフィシャルブログより

Mr.シャチホコ、アメブロを開設「僕の趣味や休日を覗き見してみませんか?」

12月15日(火) 12:01

歌手・和田アキ子のものまねで知られる芸人・Mr.シャチホコが14日にアメブロを開設した。

この日、Mr.シャチホコは「今日も元気に生放送、Mr.シャチホコにおまかせ!」と和田の看板番組『アッコにおまかせ!』(TBSテレビ系)の決め台詞を真似て投稿。「アッコさんのものまねを中心に様々なレパートリーで活動中の、ものまね芸人Mr.シャチホコです」と自己紹介し、「この度ブログを開設することになりました」と報告した。

続けて、ブログの内容については「プライベートの自分をいっぱいお見せできる場所にしたい」と述べ、「妻みはるとの年の差夫婦あるあるやデコボコ珍事などクスっと笑える夫婦生活の一部や、僕の趣味や休日を覗き見してみませんか??笑」とアピール。「皆様是非フォローお願いします」と呼びかけ、妻でものまね芸人のみはるとの2ショットを公開した。

これに対し読者からは「ブログ開設おめでとうございます」「ホント素敵なご夫婦ですね」「応援しています」「これから楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブログはMr.シャチホコにおまかせ!」(Mr.シャチホコオフィシャルブログ)
みはる、夫・Mr.シャチホコがファミマで興奮した商品「良い世の中になりました」
みはる、夫・Mr.シャチホコの好物を公開「簡単美味しいメニューです」
金子恵美氏、アメブロを開設「私なりの視点で発信していきたい」
ドラマ『共演NG』アメブロを開設したことを報告「怒涛の振り返り…スタート!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ