金子恵美氏、アメブロを開設「私なりの視点で発信していきたい」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

金子恵美氏、アメブロを開設「私なりの視点で発信していきたい」

12月9日(水) 15:33

元衆議院議員の金子恵美氏が9日にアメブロを開設した。

この日、金子氏は「こんにちは、金子恵美です。これから日々の出来事を私なりの視点で発信していきたいと思います」とブログ開設を報告。「家族のことを紹介することが 多くなるかもしれません」と予告した。

続けて、近況については「色々なことがありますが、楽しく過ごしています」と述べ、「どうぞ宜しくお願い致します」と読者に呼びかけた。

同日に夫で元衆議院議員・宮崎謙介氏も自身のブログで「金子恵美がブログをはじめます」と報告。一方で「ガラケーなのに」と述べるも、「持っているiPadで頑張るそうです」と補足。最後に「フォローしてやって下さい!三日坊主にならないように私も見守ろうと思います笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「待ってました」「嬉しいです」「楽しみにしてます」「頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブログを始めます」(金子恵美オフィシャルブログ)
「金子、ブログはじめるってよ」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介氏、義母が息子に作った弁当に感心「私の料理の師でもあります」
ドラマ『共演NG』アメブロを開設したことを報告「怒涛の振り返り…スタート!」
未唯mie、アメブロを開設「とっても嬉しい」「楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ