未唯mie、アメブロを開設「とっても嬉しい」「楽しみ」の声

※未唯mieオフィシャルブログより

未唯mie、アメブロを開設「とっても嬉しい」「楽しみ」の声

12月3日(木) 13:42

ピンク・レディーの未唯mieが2日にアメブロを開設し、ファンから喜びの声が寄せられている。

初投稿となるこの日、未唯mieは「お世話になります」というタイトルでブログを投稿。「はじめまして!未唯mieです」と自己紹介し、「のんびり~ゆっくり~遊ばせて頂きますね」と穏やかな笑顔の写真を公開した。

これに対し読者からは「とってもとっても嬉しいです」「はじめまして!…と、ご挨拶させていただけるだけで もう幸せいっぱいです」「未唯mieさんの日常が気になります!」「めちゃめちゃ楽しみが増えました!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お世話になります」(未唯mieオフィシャルブログ)
ピンク・レディー増田惠子、夫と誕生日にディナー「今日から年齢不詳で行こうと思います」
千秋、ピンク・レディーとの3ショット公開「芸能人になって良かったあああ」
渡辺美奈代、ユニクロ&ZARAコーデを披露「撮影ショットを少し。。。」
研ナオコ、自宅から大量に発見された『HERMES』の品「とんでもないものを見つけてきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ